リバーシのブログ(≧∇≦)

Nexon Asgard イア鯖で暴走してます( `・ω・´)ノヨロシクー

あなたの心に「セルフヒール」(*ノωノ)キュン♪

プロフィール

リバーシ

カテゴリー

ブログ内検索


今日・明日のイベント


思い出のかけら

Asgard News




    NEW   OLD

    神秘の守護動物スポンサーサイト


    神秘の守護動物ドラゴニカ

    知人に勧誘され、最近は
    「ドラゴニカ」というネクソンゲームをやっている。。
    ん~始めてから1ヶ月くらいかな~

    Lv45になりました。
    2次転職したらソロでラヴァロンも楽に倒せるように・・・・
    とか言っても、このゲーム知らない人には
    まったく通じない内容のKYブログですねwww

    神秘の守護動物ヴィケラとアケイラネイト

    ヴィケラについて
    こんにちわ。
    いつもたのしく読ませてもらってます。
    ところで、ヴィケラとアケイラネイトって
    重なりますか?計算上、ダメージ0,5倍と1倍アップ
    で1,5倍になるはずですが、どうでしょうか?


    (´・ω・`)モキュ?
    僕の阿修羅はLv85だから、
    アケイラネイト(Lv90)が使えず。。。
    どちらもADD、MDD減少だと思いますが・・・
    どうなんでしょうね?重なるのかな??

    誰かの阿修羅がアケイラネイト案山子にかけてから、
    僕がヴィケラかけて、かかるかどうかで検証できるきもしますが・・・
    INしたときギルメンに阿修羅様が居なかったもので・・・
    (゚∀゚ ;)タラー

    解る方いらっしゃいましたら
    コメントお願いします。 (o*。_。)oペコッ

    神秘の守護動物しばらく休止ですなぁ・・・

    いや~まいったねぇ~

    最近、まったく、アスガルドで楽しめる気がしないんですよ。

    全然INしないし~

    ま~アレですよ。アレ。

    夢中になるとめっちゃやるけど、飽きるとまったくやらなくなる。



    なんか面白いネトゲ無いかな~とか探してみたり。(この時点で、アスの休止は確定w)

    Copyright (C) リバーシのブログ(≧∇≦) All Rights Reserved.

